« 46 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 獣姦は、1回だけ体験しました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 48 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス 人工授精 借り腹体験記を是非お願いします »


47 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん まるで人体実験、私はモルモットのようでした

H子(2000年3月20日(月)14時46分20秒)
(後編)

見せ物と言えば、この掲示板の主旨とは離れてしまいますが、病院にてまるで、見せ物のような扱いを受けられた方はみえませんか。

私は、ずーっと淫売としての生活中は身元を知られての上での強制的な検診でしたから、商売道具として性器を検査される事がほとんどでした。

私達はその存在自体が、好奇な目で見られる見せ物の様な物だとは、思い知らされていましたが、今から10年以上も前に病院で経験した屈辱は、忘れがたい物があります。

恥ずかしい話ですけど、(今更ですけどね)花粉症の季節はくしゃみを連発すると少しだけ失禁する時があるんです。

もう歳だなぁって思うんですけど、今から10年以上も前は本当にひどい失禁に悩まされていました。

4回目の中絶手術をしてから調子が悪くなり、普段はお婆さんが穿くような失禁ズロースを手放せない状態でした。

お客に買ってもらった時だけ失禁用ズロースから小さなショーツに履き替えていました。

中絶手術をした医者の斡旋で、大学病院へ行く事に、なりましたがそこで、一般の患者さんとはまったく別な扱いを受けました。

学用患者と云うらしく無料で診察治療を受けられる替わりに学生達の勉強用のモルモットになるような制度らしいんですが中絶手術をした医者と置屋が大学病院に依頼したようでした。

商売では、当時既に20年以上も淫売生活を続けていて、恥をさらし続けて生きているようなものでしたが、この時は、普通の女の人生を歩んでいれば、自分の子供ぐらいの年齢の学生達に淫売と知られながら生き恥を晒しました。

この時の事と前にお話した某国での人工授精を受けさせられた時のお話を次ぎにしてみたいのですけど、あまりに掲示板の主旨と離れて行きはしないかと心配です。


......

......

おおう......何と、

26 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん  何と、子宮まで売らされる!衝撃のサロゲートマザー(代理母)体験


27 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん  何と、子宮まで売らされる!衝撃のサロゲートマザー(代理母)体験〜その後

で紹介させていただきました、あの、サロゲートマザー(代理母)のお話をさらに詳しく話していただけるようです!

すかさずレスを付けました。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン