« 26 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん  何と、子宮まで売らされる!衝撃のサロゲートマザー(代理母)体験 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 28 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス  ”素っ裸で晒し者”へのコダワリ »


27 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん  何と、子宮まで売らされる!衝撃のサロゲートマザー(代理母)体験〜代理母たちの過酷なる運命とは?

H子(2000年2月6日(日)16時28分55秒)

こんにちわ、不景気ですねお店も暇してます。この前の続きを書いていきますね。

妊娠中絶をした事は、体に変調をきたしました。しばらくは、オッパイから乳が染み出てきて、ガーゼを当てていました。

すぐに避妊リングを入れられましたが、前にも増して不良出血に悩まされました。

体の線にも影響が出ましたし、乳輪は少し黒ずみお腹にはキャピトンが残り、妊娠線も残ってしまいました。

3ヶ月ほどしてブロ-カ-の方が頻繁にみえるようになり、置屋のお母さんが同席する場で品定めをされる事が、多くなりました。

その場では全裸にされることは、ありませんでしたが、お母さんにはそれまでに、何度も体の戻り具合を見られるために全裸でのチェックはされていました。

ブロ-カ-の中には、愛人らしき女を連れてきている方もみえましてそのような着飾った同性の侮蔑の視線を浴びながら、お客を取り終えたばかりの後始末をするのは、大変辛いものがありました。

お母さんの部屋で、私一人だけ立ったまま無遠慮な視線を浴びせられる時は、頭の中を空っぽにして、何も考えないことにしていました。

この置屋では裸にされずに済みましたが他の所では、同じ様な場面で全裸にされて商品としての値踏みを受けさせられた事が何度もありました。


結局、中絶後半年程経った頃に転売されました、おおよそお母さんから話はありましたので、覚悟はしていましたが、いざとなると不安ばかりでした。

どこへ売られて行くかも分からぬままいきなり仲介のブローカーの男に連れて行かれました。

お客を取り終えてテッシュを股間にはさみ階段を降りていくと、お母さんと見知らぬ男2人が立っていて、

さあ行くぞ

と言って私を連れ出そうとしましたが、お母さんが、後始末をさせてお風呂にも入れてあげてと助け船をだして下さり、少し落ち着いて出ていくこと事ができました。

最後にお母さんから、事情を聞かされました。


代理母の依頼者は、ここのオーナーの親戚で、近くに住み近々赤ちゃんを連れて帰ってくるので、

代理母になった女を含め関係した女が近くにいると目障りだ

との事で、

私ばかりでなく他の2人も既に転売されていて、


特に出産した女は、出産の際に卵管を結ぶ手術を同時にされ2度と妊娠出来ない体にされたあげく出産の為に再び渡った某国にそのまま置かれ赤線地帯の売春窟に売り飛ばされた


と話してくれました。


もし私が女の子を妊娠していたら、と思うとぞっとすると同時にほんの数日しか一緒にいませんでしたが、異国での検査の不安を和らげてくれた同じ立場の彼女の運命を思うと悲しいのと同時に明日は我が身と言う言葉が頭をよぎりました。

出産で体の線が崩れましてや帝王切開の後が大きく残る娼婦の行き先は....辛いです。

依頼者の顔などまともに見たことないんです、検査を受けている時にガラス越しにチラッと見えただけなのに。

同じ女として生まれながらあまりの人生の違い、娼婦とは、こんな物扱いなんです、特に借金でがんじがらめにされた娼婦は...。


......

......



前回、日本から近くて遠い国でサロゲートマザーにされたお話がありましたが、今回はその続きです。


>体の線にも影響が出ましたし、乳輪は少し黒ずみお腹にはキャピトンが残り、妊娠線も残ってしまいました。

妊娠していたわけですから、乳輪が黒ずみ乳首は大きくなっていたでしょう。

キャピトンって?

キャピトンとは、

お尻から太ももにかけて現れる凸凹のことで、体内の脂肪量が増加しすぎて皮膚の表面に出てきて凸凹になるらしいです。

妊娠線とは、

妊娠してお腹が大きくふくらみますと皮膚の一部が裂け、出産してお腹が凹んだときにその裂けた部分が線になってできる皺です。

どっちにしろ、娼婦としての価値は下がるのですが、それでもまだ売り物になるらしく、ブローカーに品定めされております。

しかしまあ、サロゲートマザーやって、借金はチャラになったんじゃなかったのでしょうか?

中絶させられたので、結局、借金は残ったってか?

それで転売されるってか?

やはり、ヤクザが仕切っているだけにとんでもない扱いですね。

サロゲートマザーはやり損だったということでしょうか?

>お母さんの部屋で、私一人だけ立ったまま無遠慮な視線を浴びせられる時は、頭の中を空っぽにして、何も考えな>いことにしていました。

しかしまあ、これでは家畜ですね。

人を家畜に変えてしまう(洗脳してしまう)ような仕組みが、風俗界では出来ているのでしょうか?

H子さんのお書き込みは、非常に興味深いですね。

そして後半、

女の子を妊娠した娼婦の運命が書かれております。

特に出産した女は、出産の際に卵管を結ぶ手術を同時にされ2度と妊娠出来ない体にされたあげく出産の為に再び渡った某国にそのまま置かれ赤線地帯の売春窟に売り飛ばされた

何とも酷すぎる。

やってることは人間じゃありません。

近くて遠い某国 とおっしゃっておられまので、どこかはわかりませんが、

徹底的な反日教育を受けた強い反日感情をお持ちな人たちの国

なのでしょう。

どの国かは断定できませんけどね。

そんな人たちにとっては、

日本人で、おまけに淫売

となれば、やはり、同じ人間とは思わないでしょう。

しかしまあ......ここまでやるか?

こんな酷いこと、とても考えつきません。

私、この手の話が大好きなので、色々、小説を読むのですが、こんな話は、どんな小説でも出てこなかったです。

まさに、

事実は小説より奇なり

ですな。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン