« 27 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん  何と、子宮まで売らされる!衝撃のサロゲートマザー(代理母)体験〜代理母たちの過酷なる運命とは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 29 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス  ”素っ裸で晒し者”へのコダワリ2 「ネイキッド・タンゴ」 »


28 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス  ”素っ裸で晒し者”へのコダワリ


M浦(2000年2月6日(日)21時00分51秒)

>陳様。

ご不在の間のこととはいえ、突然おしかけてご挨拶もせず、大変失礼いたしました。

今後宜しくお願いします。

ときに、このページ、過去ログをたどる方法はないのでしょうか。

皆さんのお話、聞きもらしのあるのはとても残念なことで、できれば以前のものから改めて拝見したいと思うのですが。


>H子様

最近の女が娼婦になっても、客をとるとき以外に屈辱をあたえられることは、確かにすくなくなったのだろうとおもいます。

「フードル」とまではいかなくても、「女の子」位にはいってもらえるようですしね。

ただ、そうして娼婦に落ちることの敷居が低くなったことで、覚悟のない女までがジャンジャン娼婦になっていっているのが現状、これってそんなによいことなんでしょうか?

まあ、需要と供給の関係で値段がさがることを思えば、私が心配することでもないんでしょうが。

買う側からすれば、店が商品として扱う女の体ぐらい、素っ裸にして調べておくのはあたりまえだとおもいます。

「トルコ風呂」の時代には、女は使ってもらう前に刺青、注射のあとがないか、股のつけねまで調べられ、それからそのままの格好で講習をうけたときいていますが、このごろはどうなんでしょうか。

とくに、ニューハーフ・ヘルスのような場合、タマやサオのあるなし、胸やからだつきなど、自己申告だけでは雇えないと思うのですが。

  ストリップ小屋ですか・・・、それはいったことがなかった。私はもっぱらピンサロです。

あそこが現在では一番娼婦の悲惨を残しているんじゃないでしょうか。

それでも最近は、売れのこった女を壁際(ステージ、ともいう、らしい)の並ばせて裸踊りをさせたり、(勝手に下着などつけるのを取り締まるために)始業まえの点呼をパンツ一枚でとってからドレスを着るのを許したり、といったいかにも「女のこ」の嫌がりそうなことをさせる店の話は聞かなくなりました。

ただ、やはりいつの時代もブスと年増の扱いは厳しいもので、「花びら回転」と称して、この種の女を客に最初につけてあらかじめチンカスとヌメリを舐め取らせておき、後からくる「若い子」が「働きやすく」させてくれる結構なお店はまだあります。

  ストリップ小屋もまた、探検してみたいと思います。
......

......


はい。

M浦さまのように、陳さんの掲示板の過去ログにご興味をお持ちな方々が大勢いらっしゃると思われますので、私がこのようなサイト、

『間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦』

及び

『ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦』

を立ち上げさせていただきました。

まあ、過去ログの全部が見られるわけではないですが。



さて、このM浦さまですが、かなりのマニアとお見受けします。

堕ちた女を素っ裸にして見世物にするなどして屈辱を与え、それで自分も興奮すると......。

一見しますとサディスティックな快楽を味わっているようにみえますが、屈辱を与えられる女の側にも気持ちを同化させてマゾヒスティックな快楽も同時に味わっていらっしゃると......。

まあ、そんな風に私はみえますね。

ソープランドではなくトルコ風呂の時代から......。

といったクダリからしますと、M浦様のご年代も推察できますね。

M浦さまは、よほど陳さんの掲示板が沖にいれお気に入りされたようで、かなり熱心にお書き込みされておりました。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓