« 28 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス  ”素っ裸で晒し者”へのコダワリ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 30 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 管理される売春婦たちの待遇の違い〜今と昔 »


29 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス  ”素っ裸で晒し者”へのコダワリ2 「ネイキッド・タンゴ」

M浦(2000年2月6日(日)22時21分32秒)

  ・・・で、続きですが、数年前に観た洋画(たしか)「ネイキッド・タンゴ」のことを思い出しました。

1920年ごろのアルゼンチンの娼館が舞台で、淫売たちの暮らしもかなり描かれていましたが、

大勢の客の前にひとりひとり下着姿でひきだされて品定めをうけ、

フロアでは素っ裸「ネイキッド」でタンゴの相手をして踊り、

警官や地廻りが立ち寄るとおかみが応接室で接待するのですが、

半裸で胸をあらわにした女に酒をださせてそのままおしゃぶりの接待をさせる、

男たちはゆっくり楽しんで帰っていくわけですが、

日常そこまで厳しくしつけておくことで、

寝室でも従順な淫売にそだてることができたのでしょう。

H子様のようなやさしいやり手さんに世話してもらえる娼婦はきっと幸運ですが、

一方で、「若い子、素人」人気全盛の現代にも、

昔のような「いかにも淫売らしい淫売」をさがす、

私のような物好きな客もまだいないではないのです。

......

......


「ネイキッド・タンゴ」

気になって早速、レンタルビデオ店に借りに行きました。

あらすじですが......

舞台は、ヨーロッパから南米のブエノスアイレスに向かう客船から始まります。

その客船にはステファニーという若い女が乗っております。

彼女は、お金がらみでブエノスアイレスの老富豪と結婚させられ、南米に行くことになったわけです。

老富豪は大喜びですが、ステファニーは面白い筈はありません。

で、ある夜、船から若い女が身投げします。

目撃者はステファニーだけ。

ステファニーは、自分の靴と彼女の靴を取り替えて自分が身投げして死んだように見せ、その娘と入れ替わります。

悲しむ老富豪。

船倉の3等船室に隠れるステファニー。

下船して迎えの車に乗せられ連れて行かれた先は、なんと......タンゴバー兼売春宿。

身投げするわけです。

ステファニーはそこで娼婦にされてしまいます。

そこで問題のシーンが出てくるわけですが......まあ、ポルノ映画ではなく一般映画ですので、エロシーンはそう......あるか?

んな感じですが、ご興味のある方は、まあご覧ください。

近所のレンタル店でなければアマゾンで買えるみたいです。↓

      ネイキッド・タンゴ

何度もいいますが、ポルノ映画ではなく一般映画ですので、

「全然いやらしくないじゃんか!」

とかいったツッコミはなしです。

で、H子さんのレスですが......。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン