« 29 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス  ”素っ裸で晒し者”へのコダワリ2 「ネイキッド・タンゴ」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 31 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん アラブ人相手の売春は、チンカスとの戦いでした »


30 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 管理される売春婦たちの待遇の違い〜今と昔

H子(2000年2月7日(月)00時37分36秒)

M浦さまへ

そうですね、今の子は...ドライです。

2軒を掛け持ちしていますが、若い子ほど、あっけらかんとしています。

私の方もその方がやりやすいです。

でも、食事の後かたづけさえろくに出来ない子達ばかりで躾けがなっていませんね。

私が現役の頃は、徹底的に躾けをされましたが、そうもいかなくてね。

でも、締めるところは締めていますが。

何らかの形で借金がある子ばかりですが、それを返し終えてもフリ-として働いている若い子もいますし、私と同年輩の大年増で借金の為にいまだに現役でお客を取っている娼婦もいます。

年増は、一軒に集めてあるんですが、女の私でさえ見るのも嫌な女の吹き溜まりと云った感じの置屋です。

お上との癒着はもちろんありますし、今の場所は地域の特殊性も加味されています。

今、扱っているのは、日本人の子ばかりですし、専用のアパ-トも一人一部屋を与えられ何の拘束もなく、逃げようと思えばすぐにでも逃げることが出来ます。

これも、私達の時代では、極めてまれなことで、私が転々としたところは全てと言ってよいほど、何らかの拘束があり、ジャパユキさん全盛の頃は私も年増となり同様の扱いを受け6畳2間に2段ベットを4つ置き7人で暮らした事もありました。

新しく入ってくる女の子の体を裸にして検査することも全くしたことはありません、私は、ほとんどの所で素っ裸にされ検分されましたがあまり見たいものでもありませんしね。

(......後半に続く)

......

......


さて、また興味深いお書き込みです。

H子さんが現役のころとお書きになっておられますが、これは1970年代後半から1990年代の前半でしょう。

H子さんが徹底的に躾けされたとすれば、1970年代の後半から1980年代に掛けてでしょうから、そのときと今(2000年)とでは明らかに待遇が違うようです。

売春稼業を仕切っている連中が今と昔で変わっていなければ、娼婦の待遇はそう変わるものではないでしょう。

ならば、仕切っている連中に”入れ替わり”があるのでしょうか?

まあ、管理売春の現行犯ですから、逮捕されてしまう経営者もいるでしょう。

すると、新しい経営者が現れて引き継ぐと......。

で、その経営者は、厳しい管理はしないと......。

まあ、そんな感じなのでしょう。

しかし、それでは逃げられてしまうので、厳しい管理を行っているところもあるでしょうが......。

さて、後半ですが......。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓