« 30 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 管理される売春婦たちの待遇の違い〜今と昔 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 32 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 人身売買の実情、今と昔 »


31 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん アラブ人相手の売春は、チンカスとの戦いでした

H子(2000年2月7日(月)00時37分36秒)

(後半)
チンカスで思い出しましたが、ストリップ小屋のピンクBOXで働いている時はチンカスとの戦いでもあったのです。

アラブ系の男は体臭も強くあそこも大きいのですが、お風呂に入る習慣が無いのか?

チンカスだらけのチンチンばかりで、おしぼりで拭ってもこそげ落ちてくるという感じでこいつら、わざとしてるのかと勘ぐるほどでした。

私は口だけでいかすテクはなかったので、7割ほど手で処理し最後の方だけ口を使うといった手抜きをしていましたが、チンカスの臭いは手にも付いて嫌でしたね、

イソジンの使いすぎか歯も悪くしましたし、ザ-メンを口で受け止めるために2度淋病性の扁桃腺にかかり40度の熱が出たこともありましたし、顔にかけられ目に淋菌が入りお岩さんほど目が腫れ上がったこともありました、

病気が一番怖かったですが生で精液をそそがれる毎日でした。

口に注がれた精液はすぐに吐き出しイソジンで、すすぐのですが、客のなかにはこの前に書きましたように玩具のように扱かわれ鼻から精液をぶざまに吹き出す私の顔を薄笑いの表情で眺めながらさっさと出ていく男や、口に出された精液を吐き出そうとすると、ほっぺたを鷲掴みにして、片言の日本語で、
飲め!と言われたりしました。

他にはタイの子が2人外人専用BOXに交代で入ってましたが、その子達の方がずっと若かったんですが、日本人ということで、私の方が人気がありました。

でも、日本人を目的にする男達は屈折した物があるような気がしていました。

タイの子たちは、私のような目には全く合っていないようでしたから。
......

......


生々しいお書き込みです。

在日のアラブ人といえば、不法入国(?)の日雇い労働者でしょうか?

日本人に対するコンプレックスなのか、不法入国(かどうかはわからんけど)ということで安くコキ使われている反動でしょうか?

彼らのウップンのはけ口は、弱いものに向きます。

日本人の淫売は、彼らの欲求不満を解消する絶好の道具だったのでrしょう。

>チンカスとの戦いでもあったのです。
>チンカスだらけのチンチンばかりで、おしぼりで拭ってもこそげ落ちてくるという感じでこいつら、わざとしてるのかと>勘ぐるほどでした。

わざとしているのでしょう。

なんせ、欲求不満のはけ口なのですから。

しかし病原菌だらけのザーメンを飲まされるとは、何と危険きわまりない商売なのでしょうか。

迫力のあるお書き込みです。

陳さんの掲示板は、やっぱり凄いです。

ところで、アラブ人相手の売春というと結構需要があるようですね。

132 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 競り落とされて4週間契約で性奴隷に!

の記事では、造られた性奴隷のニューハーフ(シーメール)B子さんが、変態ショーの後、競りに掛けられ4週間契約で建築会社の社長さんに競り落とされ、

>社長さんの下で働いている若い外国人労働者に一日中輪姦さらたり、他淫乱で刺激的な毎日でした。

とお書きになっておられますし、また、

27 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん サラリーマンから娼婦に転職!

では、ニューハーフ(シーメール)ハードマゾ アナル娼婦 K子さんは、

>ご主人様と「娼婦調教」の契約をして、週末の夜、街に立ち始めるました。
>最初のお客は、その頃、新宿の街に多かったイラン人でした。


とお書きになっておられます。

まあ、ニューハーフ(シーメール)B子さんも、ニューハーフ(シーメール)ハードマゾ アナル娼婦 K子さんもさらりとお書きになっておられますが、このH子さんのお書き込みからしますとハンパではないのでしょうね、アラブ人相手の売春って......。

H子さんのお書き込みは続きます。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン