« 31 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん アラブ人相手の売春は、チンカスとの戦いでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 33 ニューハーフの無修正ビデオやニューハーフ(シーメール)の無修正画像が見放題!LB69レディーボーイシックスナイン(LadyBoy-69) »


32 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 人身売買の実情、今と昔

H子(2000年2月12日(土)17時39分07秒)

ソ-プ嬢のお話が出ていましたが、私もやっていた時期があります。

トルコ風呂の時代ですから、トルコ嬢ですけどね。

温泉地でしたので、少し手抜きしてもOKな所でしたが、マネ-ジャ-相手に先輩のお姉さんが、講習をしてくれました。

その場では、本番はしませんでしたが、一通りは教えてもらいました。

今でもほとんどの所で、講習と称する味見はされているようですね。

仕事自体は、比較的楽でしたが、場所柄どうしても酔っぱらいのお客が多く、その扱いが大変でした。

それと、ちょんの間とかは、ただ排泄行為だけの為に来るお客さんがほとんどでしたが、トルコには、いわゆる変態と呼ばれるお客さんにつく事も多くありました。

Sのお客はほとんどいませんでしたが、オシッコをかけてくれとか飲ませてと言ってくるお客は珍しくありませんでした。

最初はとまどいお断りしたこともありましたが、先輩のお姉さんとかに聞くと楽だからやってごらんとか言われやってみると....。

ほんと、らくらくでした、本番させないで自分でしごかせたりして。

同僚も含め全員が借金がらみで、訳有りの子ばかりでしたが、トルコの営業が終わってからの扱いで、差がでてきました。

私の様に借金の額が多くブロ-カ-絡みで買い取られた子はそのまま車に乗せられて、モ-テルに直行しそこでまたお客を取らされました。

ヒモ絡みで働いている子は営業が終わるとお迎えさんが来たりして帰れました、羨ましかったですね....。

(......後半に続く)
......

......


「ソープランド」は昔、「トルコ風呂」という名前で呼ばれておりました。

在日のトルコ人が、

「ワタシノクニノフロハ、コンナ、イカガワシイモノデハゴザイマセン。クニンハジデス」

と厚生省に訴えたので、1984年12月に「トルコ風呂」から「ソープランド」に改名されました。

H子さんがソープ嬢ならぬ、トルコ嬢だったのは、1980年代前半のようですね。

私の様に借金の額が多くブロ-カ-絡みで買い取られた子はそのまま車に乗せられて、モ-テルに直行しそこでまた>お客を取らされました。

というクダリからしますと、

架空の借金で身柄を拘束し売春を強要するような人身売買は、80年代前半には確実に存在していた


ってことになります。

よく、

今は昔とは違って......

とか、

もうそんなことはない

とか、色々言われておりますが、昭和初期ならいざしらず、80年代は”昔”ではありません。

生活レヴェルは今(2007年現在)と対して変わりなかったです。

というか、バブル経済の前ですので、今より良かったかもしれません。

そんな時代でもこのようなことがあったわけですから、人身売買は今だって確実に存在します。

まあ仕切っている方々は、20年前も今も一緒だし、娼婦の待遇がいきなりよくなったとも思えないですしね。

今でもヤクザに売り買いされて売春を強要されている人たちが大勢いるんだな......

と考えてしまいますね。

恐ろしい話です。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン