« 20 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 淫売の気持ち | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 22 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス後半 フェラチオへのコダワリ »


21 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス 陳 芳蘭さまにお助けいただきました。

......と、H子さんのお書き込みの後半を掲載予定だったのですが、

19 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス ”鼻から牛乳”ならぬ”鼻からザーメン”ってどんな感じ?

で、
「M浦さまのお書き込みをなくしてしまいました」とかきましたところ、なんと、

このお書き込みがありました大元であります、女装マゾ娼婦の館のオーナーの陳 芳蘭さまより、直々にメールをいただきました。

「H子さんの体験談は、とても貴重なものと私も思ったので、関係Logを保存してあります」

と、M浦さんの過去ログをお教えくださりました。

陳さん、感謝します。


私が無くした過去ログは、コレです↓


M浦(1月23日(日)23時04分14秒)

はじめまして。お話し、興味深く拝見しました。

私は以前西新宿の病院に勤めていたことがあって、よく男娼の姿をみかけたものです。

そのときは汚らしくしか思わなかったのですが、皆さんのお話しにふれて、一生懸命に美しさと愛されることを求めるすがたが伝わってきました。

私自身は、尺八の快感がすきで、ピンサロだろうがSMクラブだろうが、時間いっぱいなめさせます。

あまり良いお客でなくってごめんなさい。

男娼で本当におしゃぶりのうまい子がいますよね。浅ましいといえばそうなんですけど、気持ちのつらさに耐えて頑張っている想いがつたわると、なめさせていてついホロリとすることがあります。

このごろでこそ、フェラだのテクだの、素人さんでも旦那とかには普通にやることになりましたが、すこし以前には、男の性器を口にふくんでなめしゃぶらせられるような屈辱は、たいがいの淫売女でも多少のプライドが残っているうちはなんとかさけようとしたものです。

「公衆便所」という言葉がでてきていましたが、そんなレベルのあばずれでも、昔はトルコ嬢におとされてチンポしゃぶりをさせられることだけはいやがったと聞きました。

皆さんのようなかたが男娼としてはじめて客のチンポをなめさせられる、もちろん本当に愛されて求められた幸せなかたもいらっしゃるだろうけれど、愛もなく奉仕を強いられたかたの想いって、どんなだったんだろうか、想像するだけで心のあつくなるものをかんじます。

はなはだ興味本位な話ですが、お聞かせ願えるかたがいらっしゃったら、幸甚です。

......

......

......


M浦さんのお書き込みは、この後、もうひとつありました。かなり長いです。

陳さん、本当に、ありがとうございました。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン