« 19 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス ”鼻から牛乳”ならぬ”鼻からザーメン”ってどんな感じ? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 21 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス 陳 芳蘭さまにお助けいただきました。 »


20 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 淫売の気持ち

H子(2000年2月5日(土)15時39分14秒)

お久しぶりです。

M浦さまはじめまして。

私も最初は、うぶな娼婦でしたが、羞恥心を奪い尽くされた淫売になりました。

そうならざるを得ない人生っていったい何だったんだろうて思います。

私は今、50代半ばですが、人生の半分以上を商品として扱われ、そして今は、女の子達(同年輩の女もいますが)を管理しているのって...何度も足を洗いたい、普通の女としての幸せを味合いたい、そんな思いに駆られることばかりの人生でした。

若い時はまだまだ、いいんです、自分の躰が綺麗で、素人の同性からキビシイ視線を浴びてもフンって思えますから。

チヤホヤしてくれるお客も中にはいますし、仕事も比較的選びやすいです。

私の場合は、少し事情があり、最初の所が厳しい所で、その後転売された所の方が楽な所が多かったですが。

年を重ねるにつれ、躰の線が崩れてきますが、着るお洋服は、若い娘と同じものですから、結構辛い物がありました。

お客さんも辛辣ですからね、ババアかって面と向かって言われると...。

(後編に続く)

......

......

......


H子さんのレスです。

長いので2つに分けました。

売られた女の言い分です。

そうならざるを得ない人生っていったい何だったんだろうて思います。
>私は今、50代半ばですが、人生の半分以上を商品として扱われ、そして今は、女の子達(同年輩の女もいますが)を>管理しているのって...何度も足を洗いたい、普通の女としての幸せを味合いたい、そんな思いに駆られることばかり>の人生でした。

哀しいです。

しかし、凄い迫力です。

娼婦の生き様。

淫売の苦悩。

遊女の心中。

やはり、ご経験者のお書き込みは、凄いです。

後半もさらに......。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓