男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 18 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 不良少年のカモにされる | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 20 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 淫売の気持ち »


19 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス ”鼻から牛乳”ならぬ”鼻からザーメン”ってどんな感じ?

H子さんのお書き込みに対して、M浦さん(仮名)という方からレスがございました。

このM浦さん(仮名)のお陰で、H子さんも書き込みがし易くなったようで、色々なお話をお書き込みいただきました。

さてこのM浦さん(仮名)のお書き込みなのですが、恥ずかしいことながら、この一回目の書き込みに限りまして、散々探しましたが、保存しておりませんでした。

申し訳ないです。

この後のH子さんのお書き込みへの続きを円滑にするために、私が覚えております内容を要約して下に書いておきます。

M浦(2000年2月2日)

H子さん、はじめまして。M浦といいます。

私はよくちょんの間に淫売を買いにいっておりまして、”淫売なんて公衆便所”としか思っていなかった者ですが、そんな淫売だった方がお書き込みされているので、H子さんのお書き込みは非常に興味がございます。

風俗店にしょっちゅう出入りしておりますので、ウブな新人娼婦があっというまに羞恥心を奪いつくされた淫売に変わっていくのをよくみております。

口淫やってて鼻から精液をぶざまにふきだしてむせかえる淫売がいますが、そんなの見て、

「よくやるよ、この淫売めが!」

って見下しておりましたが、H子さんのお書き込みを読ませていただき、これからは見る目が変わりました。

もっと色々なお話をお聞かせください。

......

......

......


とか、いったようなお書き込みでした。

うろ覚えで書いておりますので悪しからず。

さて、それに対するH子さんのお書き込みですが......。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓