« 相互リンクのお願いです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 19 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス ”鼻から牛乳”ならぬ”鼻からザーメン”ってどんな感じ? »


18 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 不良少年のカモにされる

H子(2000年1月2日(日)19時44分45秒)

あけましておめでとうございます。

私のような商売をやっておりますとお正月は、今も昔も一抹の寂しさを感じますね。

体を売っていた昔に比べ今の方が楽は楽なんですが、世間との隔たりを思う季節です。

この前のお話の続きをさせていただきます。

コンド-ムの事でほろっとさせられた私は、また来てねと数千円を渡していました。

それからも何度かその子は、指名で来てくれそのたびに私はお金を渡していました。

ほんの数千円でしたが、私にとっては精一杯の額でした。

ある日その子のお友達という子がやって来ましたが、事が終わるなりお金頂戴と言ってきたので、怒鳴りつけてやりました。

それ以来私が楽しみにしていた子も来なくなり、桜の季節へと移り忘れかけた頃に再び出会いました。

病院の検診の帰りにスク?タ?に乗った彼が声をかけてきました。

12時の仕事始めまでに帰れば良いかと思い彼の後ろに乗り海を見に行きその帰りに桜がきれいだからと彼の中学校まで連れて行かれました。

私は、時間が心配で早く帰りたかったのですが、言い出せませんでした。

しばらく体育館裏の桜を見ていたのですが、彼が体を求めて来て体育館の奥へ行きました。

仕方ないなと思いながら春休みで、誰もいない体育館の奥にある倉庫の様なところのマットの上で抱かれました。

彼を満足させティッシュも持って無いのに気づき下着で拭こうかと思っていたときにどやどやと10人程の中学生達が入ってきました。

あらかじめ話がついていて私を騙して廻すつもりだったのです。

それからは、悲惨なものでした。

半分程は、童貞で女性器も見た事の無い子もいたみたいで、何人もに手足を押さえつけられいじくり廻されたり散々な目に遭いました。

「病院いったばかりだから病気の心配ないから生でやろう」

「公衆便所のくせに」


とか散々好き放題な事を言われました。

どれぐらい時間が経ったかわからないほど廻され続けました。

教師が入って来てようやく終わりました。

最初教師は、中学生達を怒鳴りつけ私に服を掛けてくれ大丈夫ですかと声をかけてきてとても心配してくれましたが、中学生達が、口々に

こいつ淫売さんなんです、

ただでやらせてくれるから、


とか言い出すと態度が急変しました。

これが普通の女性であれば被害者として大切に扱われるのにと思うと自分の置かれている立場、世間がどの様に自分たちを見ているか痛感させられた出来事でした。

その後置屋のお母さんには散々怒られましたし、お母さん自身も学校に呼び出され父兄達に散々罵られたらしいですが、詳しくは語ってくれませんでした

。怖いだけの人と思っていたのですがそれ以後優しい面も見えてくる様になりました。

温泉地でピンクコンパニオンをしている時に男の人が昔のワル話を仲間や私達に自慢げにするのをよく聞かされました。

私が廻された話も彼らにとっては、自慢話になっているのだろうな・・・。

いつも昔話ばかりで申し訳ありません。


......

......

......

H子さんを買ったのは、やはり、中学生なようです。

ミニバイクを乗り回し、ちょんの間に出入りする中学生。

原付バイク免許は、16歳からでないと取得できませんので、当然無免許。

免許がない息子に親がバイクを買い与える筈はありませんので、乗っているミニバイクも盗品かもしれません。

非行少年。

不良少年。

札付きの悪。

ですな。

今は、立派なヤクザモノにでもなっているか、犯罪者として逮捕され、刑務所にでも入っているかもしれません。

そんな連中の1人に、獲物として認識され、「そんな淫売ならみんなでむしろうぜ!」となってしまったのでしょう。

まあ、ちょんの間があるような地域なら、そんな悪どい連中も多そうです。

可愛そうなH子さん。

そんなH子さんをかばった置屋のお上さんも、同じようなご経験をされているかもしれませんね。

さて、そんなH子さんに ある方から書き込みがありました。

どんなお書き込みかといいますと......。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン