« Shemale world | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 50 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 衝撃の告白 その2 恐怖の人口受精体験記 日本人の淫売さんに加えられる虐待 »


49 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 衝撃の告白 その1 これはもう「悪魔の生体実験」なのでは?

H子(2000年3月24日(金)12時36分32秒)

こんばんは。

陳さま、掲示板の趣旨から外れがちな書き込みですが、お言葉に甘えまして続けさせていただきます。

M浦さま、間久津さま。

いつも丁重なお返事を頂きありがとうございますね。

まず某国での人工授精のお話をまずさせていただきます。

そこへは、割と大きな漁船の中に押し込められたまま5時間程、闇に紛れて漁村らしき所へ着きました。

そこで、日本から私達淫売さんを連れてきた関係者から現地の関係者に身柄を引き渡されました。

日本語を話せるのは病院関係者の若い女性だけで、この女は私達が日本に返されるまで、通訳として常にそばにいましたが、私達をすごく蔑んだ目で見ているのが言葉や態度に露骨に現れていました。

その漁村からマイクロバスに乗せられ2時間程走った所に病院はありました。

病室にいったん入れられそこで、ガーゼで出来た腰骨の位置までしかない前会わせの上着と同じガーゼ生地のT字帯に着替えされました。

通訳の女と4人の看護婦と白衣の男性4人に周りを取り囲まれていったん全裸になり渡された物に着替える時にちょっとでもためらっていると通訳の女の罵声が飛んできました。

「なにぐずぐずしてんの、淫売のくせに恥ずかしがるんじゃないよ」

その後母国語で、他の人に話すとどっと笑いがおき全員がニヤついた表情で、小さくなりながら着替えてる私達をみていました。

着替えが終わるとそのままの恰好で、外来患者が多くいる病棟へ行かされ一般患者がまとめて注射を受けているベットの横で、陰部の剃毛を受けました。

この時だけではないのですが、看護婦の担当が変わる時に交わされる会話や視線は、明らかに私達を蔑視したものというのは、言葉が分からなくとも肌でかんじる事ができました。

ガーゼ生地ですから乳房はスケスケで、T字帯からは、陰毛も透けて見えている恰好ですから一般の患者からも好奇の視線を浴びせられていました。

剃毛中、横は申し訳程度のカーテンはされているのですが、肝心な通路側のカーテンを閉めてはもらえませんでしたので、立て膝で大きく足を拡げたままの姿は通路を通る人からは丸見えの状態でした。

あそこをツルツルに剃り上げられてから簡単な浣腸を3回されましたすべてトイレのドアは開けっ放しで担当の看護婦に見られながらの排便でした、

水を流しながらの使用は禁止されていましたので、大きな音がすごく恥ずかしかったです。

内容物の状態を確かめるとようやく流すのをゆるされるのでした。

(......後編に続く)

......

......

はい、驚愕の生体実験体験告白の始まりです。

何度も言いますが、私が、

「間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦」



「ど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦]

を立ち上げたのは、

この人身売買体験者H子さんの告白文をまだお読みになっていらっしゃらない方々に伝えるため

といっても過言じゃありません。

日本から近くて遠い国で、代理母になることになった経緯は、

26 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん  何と、子宮まで売らされる!衝撃のサロゲートマザー(代理母)体験


をお読みください。

日本から近くて遠い国

とされておりますが、これは原文のままであって、私が伏字にしているわけではございません。

なので、かは、ちょっとわかりません。

人工授精手術ができるような近代的な病院なようですから、南かもしれません。

しかし、北にだって、政府関係者用にそんな病院があるかもしれませんので、なんともいえません。

漁船で連れ出された

となっておりますが、パスポート無しの密入国だったようですね。

まあ、税関で、「観光ですか?」なんて聞かれたような雰囲気ではないですね。


病院関係者から軽蔑の視線を浴びた

とあります。

どっちにしましても反日感情の強い国ですから、

金で子宮まで売りに来た日本人の淫売連中

とみなされれば、誰だって侮蔑するでしょう。

人間でないモノ、実験動物、モルモット

辛かったでしょうね、H子さん。


>ガーゼで出来た腰骨の位置までしかない前会わせの上着と同じガーゼ生地のT字帯に着替えされました。


これじゃあ、裸と同じじゃないですか。

乳首丸見えのスケスケ上着に、スケスケパンツ。

裸より淫猥かもしれません。

剃毛も一般患者から丸見え状態でされたと......。

サラシモノです。

さらに排便するところまで、一般患者に見られたと......。

なんと屈辱極まりないことなのでしょうか。

そしてこの後、H子さんは、さらなる屈辱を味合わされることになります。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン