« 39 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス 口淫売に女体盛り、七尺八壷に後ろ指壷の経験は? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 41 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 艶会の思い出と、お座敷ストリップの珍芸 »


40 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 口淫売、女体盛り、七尺八壷に後ろ指壷、あらゆることを経験しました

H子(2000年3月2日(木)11時13分09秒)

M浦さまお久しぶりです。
辻村さんて有名な方なんですね、関西弁のきさくなおじさんでしたけど周りの方が感激してみえたので、ふ〜んって思ってました。

つちうら、つじうち、こんな名字かなぁと思ってもいたんですが辻村さんでよかったんですね、すごくなつかしいです。

温泉地の歓楽街ですけど、どっぷり浸かっていた者が言うのも変なんですけど、あまり期待されない方がいいと思います。

お客に直接相手をしている女の子達は、一度限りのお客としてしか見てませんし、どうせどこかにまた流れていくって想いながらお仕事してましたから...これは、私だけでは無いと思います。

やる気があるのは、関係者のなかでも特に旅館の仲居達ですね。リベート狙いで、どんどん勧めてくると思いますよ。

私達にとっては、自分達の体を汚さずに汚れ役の私達から搾取する嫌な存在でした...まぁ今の私も同じ様な存在なんですけど。

温泉地での仕事は、M浦さまの書き込みにあったような事はほとんどやりました。

トルコ風呂は2ヶ所で働きましたが、すごい手抜きをしてました都会のトルコ風呂では考えられないと思います。

実際ほとんどのトルコ嬢が都会から流れてきた子で、楽だって言ってました。

でも、温泉地で初めてトルコ嬢になった私にとっては、手抜きとは言え全身を使ったサービスは、それまでのちょんの間とは違い、ご奉仕と云う言葉がピッタリな非常につらいものでした。

お肌が荒れるのと酔っぱらいが多いのも嫌でしたね。

有名なお相撲さんが3輪車をしたこともありました。

女三助...やりましたよ、でもオチンポは手で洗わせられましたが口では洗いませんでしたよ。

やってくれって言うお客もいましたが、夜のお楽しみってかわしてました。

(後編に続く)
......

......

長いので分けます。

前回のM浦さまのお書き込みに対するお答えです。

M浦さまがおしゃっていた、

口淫売、首輪つき鞭打ち自由の口男娼、七尺八壷、後ろ指壷、温泉街の仕込み、裸芸者、女体盛り、女三助などなど......。

H子さんは、ほとんど全部やられていたそうです。

純女だけに、首輪付き鞭打ち自由の口男娼だけは、無理ですが。

お相撲さん相手の三輪車。

全身使ったサービスとして考えれば、相手は身体が大きいだけにこれは結構大変でしょう。

お肌が荒れるのと酔っぱらいが多いのも嫌でしたね。

ソープ嬢は、一日に何度も風呂に入らないといけないので、肌の脂分が抜けてかさかさになるそうです。

二十代であっても、一年で四十代くらいの肌になるとか......。

H子さん、本当に地獄を見られてますよね。

次は、後半です。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓