« 38 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん S女となってM男もいじめました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 40 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 口淫売、女体盛り、七尺八壷に後ろ指壷、あらゆることを経験しました »


39 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス 口淫売に女体盛り、七尺八壷に後ろ指壷の経験は?

M浦(2000年2月28日(月)22時21分16秒)

ウ〜ン、ちょっと見ない間に、このページの突っ走り方って、すごいですね。

例によって、馴染みのピンサロで舐めさせてきたところです。

大阪はミナミのお店ですが、サービスきつめ、即尺で、尻の穴まで拭かずに舐める、いかにも私ごのみのお店です。

若いばかりの女に勤まる店ではなく、年増の、年季と泣きのはいったテクを売る種類の口淫売の集まるところです。

始業前の点呼も、最近まで「古式ゆかしく」パンツ一枚に剥いてやらされていたとのこと、「フードル」素人志向全盛の時代に、客にも女達にも、独特の雰囲気を残しています。

こんな店で、口男娼をおいてみたらどうかと考える悪趣味人って、私だけでしょうか。

天然モノの女の半額くらいで、女のホステスとの区別をつけやすくするために首輪でもかませて、鞭打ち自由くらいの「付加価値」つきなら、買う物好きも来ませんかね?

たとえば、陳さまのお力とかで、出来ないものでしょうか、私きっと通いつめますが・・・

>ゆーみさま、トルコ嬢だったんですってね。

「辻村」氏健在の時分というと、それこそトルコ風呂がサービスのえげつなさを競った時代、即尺や「七尺八壷」、尻の穴を使わせたり、足の親指を咥えこむ「後ろ指壷」が一般化したのも、その頃でした。

口でも「壷」でも、客が垂れ流したあとのチンポをまた口で清めて、「ごちそうさまでした」のごあいさつをさせる、下手なSM小説をはるかに超える屈辱的な性技をつぎつぎのこなすトルコ嬢には、近頃のソープ・ギャルにはない、凄みがあったものです。

そんな時代のトルコ嬢の「仕込み」で、面白いお話があったら、ぜひお聞かせください。

 あっ、それから、「温泉街」の色街、いろいろ噂は聞きますが、本当に面しろいのでしょうか。

私は都会しか知りませんが。宴席に素っ裸で侍る裸芸者、女体盛り。

風呂場で背中を流し、「前」は口で洗う女三助、話に聞くことはなかなか妄想をかきたてますが、いった人の話では、「お座敷ストリップ」のあと別料金で踊り子と寝られるのが珍しいくらいのもの、踊りもサービスも都会のほうがえげつないし、おまえ(私)のようにマゾだのおかまだの、珍しいもの好きには向かない、とのことでした。

なんか、こんなところで観光案内させるようでなんですけど、ご存じだったら教えてください。

......

......

この前後に、

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん

とか、

ハードマゾのMさん

とか、

性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん

とか、

ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん

とかの書き込みがありまして、そのときにお書き込みされました。

なので、

>ウ〜ン、ちょっと見ない間に、このページの突っ走り方って、すごいですね。

という出だしで始まっております。

M浦さんもかなり濃いご趣味な方ですね。

口淫売、首輪つき鞭打ち自由の口男娼、七尺八壷、後ろ指壷、温泉街の仕込み、裸芸者、女体盛り、女三助などなど......。

聞きたいですね、こういったお話。

本当に、いいツッコミ、です。

さて、それに対するH子さんのお書き込みは......。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン