男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 37 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 嫌なお客と折檻について | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 39 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス 口淫売に女体盛り、七尺八壷に後ろ指壷の経験は? »


38 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん S女となってM男もいじめました

H子(2000年2月17日(木)22時06分37秒)

こんばんわ、一昨日から3日間病院通いをしてました。

と言っても、私はピンピンしてて、お店の女の子が、流産して入院したんです。

全然、気づかずにいたんですが、いつの間にか妊娠してたんです。

ピル飲ませて、お客には、ゴム着けさせてるんですけど。

妊娠したら分かると思うんですけど...オーナーから私が怒られちゃって今の時代、損な役割ですよ、置屋のお母さんって、雑用係りの様な役です。

その子の汚れ物を持って帰り洗濯までしてるんですからねぇM気のある男の方なら喜んでする仕事かも知れませんが...

前にいた所では、私は何軒も掛け持ちして掃除から受け付けまでなんでもやってましたが、その中にM専クラブもありました。

エプロン奴隷コースという男のお客さんをメイド以下の男女中としてこき使いこちらが、楽をするコースもありました。

お客さんの要望として、女性の汚れ物(パンティ)を手洗いしたいと云うのがよくあり、最初は抵抗があったのですが、ママさんに頼まれて毎日、夜お風呂に入ったときに着替えたパンティをM専クラブに持っていってました。

お客は、こんなおばさんの下着とは、まさか思ってなかったでしょうね。

でも中には、おばさんにもいじめられたいって、お客もいまして私も何度か飛び入りで参加しおもしろ半分で、ムチをふるった事もありますしローソクを垂らしたこともありました。

その時には快感と言う物はありませんでしたが、長い間、男の人の性のはけ口となってきた反動からか、ずいぶんきつくキビシイ責めをしていた様で、ママさんに素質があると言われた事がありました。

女装マゾのみなさんは、プレイとしてではなくて、どこかのご家庭で女中として、蔑まれながらお仕えしたいと思われますか無遠慮な質問でごめんなさいね。

結構、面白くて楽しんだものですから、逆の立場でやられた事のある女装マゾの方みえましたらレスくださいね。

人にはS、M両面あると言われていますが、私も確かに両方持ってると思っています。
......

......

前の折檻されたお書き込みから一転して、今回は自らがSになりM男を責めたお話になっております。

やはり、MがわかるのでSもできるということなのでしょうか?

いや、H子さんの場合は、ちょっと違うような気がします。

いじめられる悦びがわかるので、M男をいじめているわけではなさそうですので。

さてこのお書き込みに対し、女装マゾさんではなく、フェラチオマニアのM浦さんがレスをつけられましたので、紹介させていただきます。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓