« 36 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス 「尺八(フェラチオ)」、「四つんばい」 「首輪」は支配と服従 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 38 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん S女となってM男もいじめました »


37 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 嫌なお客と折檻について

H子(2000年2月13日(日)13時15分31秒)

M浦さまの書き込みをお読みしていると、私のことを言われているようで、恥ずかしくなっちゃいます。(ウブなふり)

>公衆便所ぐらしの長そうな淫売、トルコ風呂の女だったらいつもあたりまえにやらされている...。

まるで、お相手をさせていただいたかのようです。

先日の書き込みでお話させていただきましたが、お客の大半は排泄行為のみの方で、Sの方は極少数でしたが、たまには付くときもありました。

私が苦手なタイプは、今の境遇の事を哀れみを装いながらネチネチと言葉で責めてくるタイプの人でした。

このタイプのお客さんは、どこにでもいました。

チョンの間では、

友達に無理矢理連れてこられた

と理屈をこねていたお客は、


こんな所の女とセックスなんかできないから、一日10人もお客をとる淫売さんのオメコを見せてよ

と言って時間いっぱいビールを飲みながら四つん這いにさせたり大股開きにさせながら

将来結婚とかするつもりあるの?

家族とか友達はこんなことしてるのしらないでしょ


とかネチネチ責められました。

確かにその方は、私がお客を取っていました淫売屋に来るような客層とは違う方ではありましたが、そんな事を言われても平然を装い従わなくてはならないのが、M浦さまの言われるお金に困ってなんでもさせる淫売なんです。

この手のお客は言葉の内容に変化はありますが、何人もお相手をさせられました。
絶対的な優越感に浸れるんでしょうね。

置屋で徹底的に折檻されたことが、あるんですが、この時も全身みみず腫れで、アザだらけの体のままその日のうちに
お客を取らされました。

一応、お母さんが、

この子ちょっと悪さして躾けしたから体にキズあるけどいい

って聞くんですけど、お客は誰も断らずにむしろ喜んでいたようでした。

部屋に入って全裸になると体中にあるみみず腫れやアザを見て

怖いとこだね、痛そ〜、辛い仕事だね

ととか言いながら

興味津々の視線で裸を見ながらやることはしっかりやってました。

躾けと称する折檻にかんしては、後日また書かせて頂きます。
......

......

おお、ちょんの間に女を買いにきているにも関わらず、セックスせずに、娼婦に同情しているフリをして身の上を聞き、結局、娼婦につらい思いをさせてしまうタイプの客。

最悪なようですな、淫売さん側としましては。

置屋での折檻。

やはりあるようです。

身体にミミズ腫れができるまでの折檻ですから、かなり酷いでしょう。

そんなずきずき痛む身体で、客を取らされると......。

まさに、性奴隷です。

売られた女の運命。

いや〜やっぱり、当事者のお書き込みだけあって迫力がございます。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓