« 35 アジアンTS(AsianTS) プーケット島、それは売られた男の子たちが女の子に改造されて売春を強いられる島 (その1) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 37 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 嫌なお客と折檻について »


36 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス 「尺八(フェラチオ)」、「四つんばい」 「首輪」は支配と服従

M浦(2000年2月12日(土)22時54分58秒)

  男がなんで「尺八」「四つ這い」「首輪」の三点セットがスキだって、そりゃ「支配と服従」三点セットだからじゃないですか。

  尺八の話は、この前チンカスなめのことまで聞いてもらったから、今日はバックとゆうか、「四つ這い」のお話。

  バックと言ったところで、マンコにベロの生えてる女がいるわけじゃないし、尻の穴なんか汚いわりに締まるのは入り口だけ。

私が好きなのは、だから
「四つ這いにさせてジロジロ見る」ことです。

どんな店でも、まず
「サービスで売ってる子」を注文します。

判りやすい日本語に直すと、
「一番金に困っててなんでもさせる淫売」ということです。

SMが売りであってもなくても、とりあえず素っ裸で両手を頭の後ろにくんで大きく股を開かせます。

気取りを捨てて大股がひらけるような女だと、こんどはそのまま膝を伸ばしたままで両手を前につかせて踵をあげさせ、丸出しの四つんばいにさせます。

結局、これをさせる女なら、ひととおり
「支配、服従、屈辱」関係のプレイは可能です。

私は特にきつい縛りやスカトロをやりたい訳ではないので、高いカネをとるような「ハードSM」クラブのようなところは、必要ないのです。

  丸出し四つ這いの格好で、後ろからまずシゲシゲと眺め、女ならケツの穴、男ならケツの穴とぶらついているコイモを指でつまはじいて顔色をみてやります。

ある程度公衆便所ぐらしのながそうな淫売でも、これをさせると結構表情を変えて楽しませてくれます。

丸出しの大股開きで道具立てをみせるくらい、例えばトルコ風呂の女だったらいつもあたりまえにやらされてることだろうに、少し雰囲気を変えただけで面白いものです。

逆に素人でも売春婦でも、自称マゾでこのポーズにあまり抵抗する女は、相手にしてもあまり【服従・屈辱】系のプレイは楽しめません。

真っ赤になって息を荒げる女、平静を装いたがる女、悔しそうな表情をみせる女、それぞれに楽しいものです。

そういえば私もつくりもののマンコのある男娼にケツ挙げをさせて眺めたことはありません。

あいつらが嫌がるのは、みせられるような道具じゃないからだろうと思っていましたが、

R子さんとか、K子さんとか、けっこう自信のある人もいる訳だ。

う〜ん、マンコ付きの男淫売の丸出し四つ這い、一度やらせてみたくなりました、今日は人生の目標が新たにできて、よかったです、みなさんありがとう。

......

......

M浦さんのお書き込みです。

この間、複数の方々のお書き込みがありましたが、
H子さんのお書き込みの流れをスムーズにするために若干編集してあります。

R子さんK子さんにつきましては、「間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦」 をご参照ください。

さて、このお書き込みですが、男としては非常に共感できるものがございますね。

SMが売りであってもなくても、とりあえず素っ裸で両手を頭の後ろにくんで大きく股を開かせます。
>気取りを捨てて大股がひらけるような女だと、こんどはそのまま膝を伸ばしたままで両手を前につかせて踵をあげさ>せ、丸出しの四つんばいにさせます。


これ、性奴隷の値踏み、ってヤツです。

確かに、女を素っ裸にして目の前でこれをやらせたら、ゾクゾクものでしょう。

逆に、

もし自分が女でこんなことをさせられたら

やっぱり、ゾクゾクものでしょうね。

S(サディスト)はM(マゾヒスト)の気持ちが分からないといけない

というのはやはりこのあたりなのでしょう。

このM浦さんのお書き込みには、H子さんもぞくぞくされていたみたいです。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン