男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 34 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 人身売買の実情、今と昔(その2) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 36 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス 「尺八(フェラチオ)」、「四つんばい」 「首輪」は支配と服従 »


35 アジアンTS(AsianTS) プーケット島、それは売られた男の子たちが女の子に改造されて売春を強いられる島 (その1)

アジアンTS(AsianTS) プーケット島、それは売られた男の子たちが女の子に改造されて売春を強いられる島(その1)

例によりまして、アジアンTSの会員限定写真を加工して公開しておりますので、アジアンTSからクレームがついたら削除されます。クレームがくるまでの期間限定?ページ。

タイのプーケット島。

そこは、地上の楽園ともいわれ、広大なる自然に囲まれた美しい島である。

ゴルフ、ダイビングなどを楽しむために、世界中から観光客が集まるところだ。

物価は安く、気候は一年中暖かく、人々は陽気。

老後はここで暮らしたいと思う外国人は大勢いる。

全く、健康的である。

だが、そんな美しく健全なプーケット島であるが、夜になると雰囲気は一変する。

派手なネオンが点灯し、ケバイ化粧に胸の開いたドレスやミニスカートなど、扇情的な衣装に身を包んだ女たちが街道に立ち始めるのだ。

やはり、ここはタイ。

快楽の国。

シャングリラ

なのである。

女たちは、立ちんぼ娼婦だ。

しかし、皆、大柄で、声がハスキーである。

これは?

彼女たちは、もしかして......。

そう。

女ではなく、元男。

なのである。

日本では、ニューハーフ。

また、最近ではシーメール。

レディーボーイ。

こちら、タイでは、カトゥーイ(KATOY)とも呼ばれているらしい。

発展途上国は、地場産業が未発達である。

学校を卒業しても仕事がないのだ。

都会から離れた田舎は、特に仕事がない。

農村地帯はずっと貧しいままなのであるが、そのような地域の人たちがお金を稼ぐ手段といえば......。

売春。

である。

女の子が生まれたら、親は、その娘を娼館に売り飛ばすために必死で育てる。

それがアタリマエな環境なのだ。

男の子が生まれた場合であるが......。

食いぶち減らしのため、間引く(殺す)



物乞いをやらせるにあたって哀れみを出すためにカタワモノにする。
(目をつぶしたり、手や足を切ってしまう)



臓器の密売組織に売り飛ばす



ニューハーフ(シーメール)の娼婦館に売り飛ばすために、女の子として育てる

などのパターンがあるのだ。

そして、このプーケット島は、そういった、

男の子なのに女の子に変えられた、元男の子たちが売られてくるような娼婦館がたくさんあるところ。

なのである。

プーケット島が、ニューハーフ(シーメール)島という別名を持っているのはこういった理由からだ。

プーケット島には、性転換専門の病院が結構ある。

「性転換手術やってます」

そんな看板を掲げている大きな病院もあれば、何の看板も掲げていない闇の個人病院もたくさんあるのだ。

ニューハーフ(シーメール)になるべく育てられ、ニューハーフ(シーメール)の娼婦館に、親に売られた少年たちもたくさんいるだろうが、

誘拐されたり、騙されたりして闇の病院に連れ込まれ、いきなり性転換手術を施されてしまって、女の子にされてしまった男の子たちもいるに違いない。

その子たちは、法外なる性転換手術代を請求され、前貸し(バンス)に上乗せされて、ニューハーフ(シーメール)の娼婦館に売りとばされるのだ。

ニューハーフ(シーメール)娘たちは、一生、股を開く人生から逃れられないだろう。

このプーケット島には、そのような場所がたくさんあるのだ。

たとえばこの、レストランやキャバレーであるが......↓

看板に、KATOYSとあるので、ニューハーフ(シーメール)娘たちがいるお店だとわかる。

店に入ってみると、小奇麗なテーブルが並べられており、一応、レストランの形式は整えられているようだ。

そして、ニューハーフ(シーメール)娘たちのショーも行われている。

こうやってみると、単なるショーパブのようだ。

とても、ニューハーフ(シーメール)娘の売春小屋には見えない。

ところが......

ほら、こっちにきてぇ〜 と、お店の隅に行って
みると......部屋が!
中にはベッドが......。 さらに別の部屋は、
こんなに豪華でした。

どうやら、ニューハーフ(シーメール)ダンサーさんたちの本当の仕事場は、こちらなようである。

ニューハーフ(シーメール)娘たちは、女に変えられた身体をこの部屋で、擦り切れるまで使わされるのであう。

何とも、哀れなお話だ。

......とまあこんなドラマが観られるのはこちら!↓

 アジアンTSです。

(※以上のお話は、私、間久津の創作です。写真のお店に行かれましても、ニューハーフ(シーメール)娘さんを買える保障はございません)

入会方法

オススメ度 ★★★★★(満点!)
サイト名 アジアンティーエスドットコム
URL http://makutu.info/asiants.html
料金 30日間29.95ドル次に毎月29.95ドル
1年99.95ドル 再発生無し
モデル比率 ニューハーフ:延べ700人位
性転換女  :延べ100人位
コンテンツ 写真がメイン(高画質写真約7万枚)
ですが、 動画も充実!
更新 月4〜5回

ここを↓クリックしていただいて......

ASIAN TS

  ”OVER 18 Enter AsianTS Here”をクリック


"Preview"を観てみましょう。更新履歴やモデルさんのお顔が拝見できます。
その更新量の豊富さがよくわかると思います。このページの下の方には、今月
更新分の動画サンプルがございます。
 申し込む場合は、"Join now"をクリックしましょう。


”日本語はここへ入る”をクリックすると、日本語に切り替わります。
しかし、翻訳ソフトをそのまんまコピペしたような訳なので笑ってしまい
ます。
"Preview"は、『下検分』、"Join now"は、『結合しなさい』
 入会するだけなのに、”結合”って……。
 まあ、いいんですけど。 


 その『結合しなさい』をクリックし、次のページの『Join Now by Credit Card』
をクリックします。


 もし、

「クレジットカードを持っていない」

「今のクレジットカードをアダルトに使いたくない」

 といった方は、
 
 こちらで、申し込めば、オンラインで簡単にクレジットカードが作れます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
 審査基準低めでスピード発行のクレジットカード

 入会金年会費永久無料ですので、申し込むだけ申し込んでみましょう。

 ちなみに私もこのカードです。

 『日本語』に切り替えて、『価格』のところでコースを選び、
 ローマ字で、必要箇所を書き込みましょう。
 日本語で書いてはいけません。

 住所の表記ですが、地番から逆に書きましょう。

 下記のような感じで書いてください。↓

 "State(州)"は”なし”で結構です。




 
 『この購入を完了する』をクリックすれば、終了です。


 クレジットカードが確認されると……
 CCBILLからこんな↓確認書がメールで届きます。


 後は、あなたの指定したIDとパスワードで観放題です。

 もう一度、サイトを訪問して、

 Over 18 Enter Asian TS Here(18歳以上だけがアジアンTSにここから入れます)

 をクリックします。


Memberをクリックして......


あなたのユーザ名とパスワードの他に、秘密の言葉を入れましょう。

Enter the secret word shown in the image.

(画の中に表示された単語を、打ち込みなさい)

とあります。

この図では”stare”ですが、この単語は毎回変わります

ご注意ください。↓


Loginすると、会員サイトに入れます。

これが会員サイトです。↓


 各ギャラリーをクリックしていけば、1000人分近い数のニューハーフたちの数万、数十万枚もの高画質無修正画像や無修正動画が見放題。

 ここはまさに、ニューハーフフリークの天国です。
 
 Let's try!

 ここから申し込めます。↓

オススメ度 ★★★★★(満点!)
サイト名 アジアンティーエスドットコム
URL http://makutu.info/asiants.html
料金 30日間29.95ドル次に毎月29.95ドル
1年99.95ドル 再発生無し
モデル比率 ニューハーフ:延べ700人位
性転換女  :延べ100人位
コンテンツ 写真がメイン(高画質写真約7万枚)
ですが、 動画も充実!
更新 月4〜5回
>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓