« 99BB.com とんでもない鬼畜AV ここに見参!ど変態 アダルトビデオ パラノイア(PARANOIA)第四部 沢井真帆 主演 99bb.com | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 35 アジアンTS(AsianTS) プーケット島、それは売られた男の子たちが女の子に改造されて売春を強いられる島 (その1) »


34 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 人身売買の実情、今と昔(その2)

H子(2000年2月12日(土)17時39分07秒)

(後半)
トルコ嬢時代のお話では、あまり凄いのはありませんが、一度有名な縄氏に撮影会で縛られたことがあります。

確か辻村さんと云われる方で大阪からみえたと思いますが、お名前は違ったかもしれません。

旅館の一室と屋外で半日撮影を行い、夜はモーテルで撮影が行われました。

素人さんの同好会のような皆さんがカメラを構える前で大股開きで鴨居から吊られがんじがらめに縛られたり、屋外では、木から逆さ吊りをされたりして怖かったのが本音で感じるどころではありませんでした。

夜のモーテルでは、浣腸までされましたが、臭いと終わってからもお腹が痛く嫌でした。

でも、辻村さんとかお客さんが楽しくて優しい方が多く良い思い出です。

その他にもプロの方にエロ写真用の撮影をされたのもこの時期でした。

美容師の女性まで同席してプロの手でメイクをしてもらい初めて会った女性とレズったりプロの竿師とはめ合うところを写真撮影されたり同時に8ミリでも撮影されていました(時代がわかりますね)


写真に撮られたりするのって、結構精神的に効くんですよ。

もうどうにでもなれって感じかなぁ。

当時は、嫌だったし、落ち込んだりしていましたが、今となっては、絡みの写真は嫌ですが、いやらしくないのを(そんなの無いかも)貰っておけば、よかったと思います。

......

......

「辻村さん」といえば、70年代の「SMキング」誌のグラビアに緊縛写真をよく掲載されていた辻村隆先生のことでしょうね、きっと。

若いころですが、ポルノ雑誌のグラビアなどで緊縛写真モデルをやっている女の子たちを見て、

「こんなこと、よくやるよなあ......金のためとはいえ、こんな写真モデルやって一般雑誌に公開したら、将来ねえじゃんか......何、考えてんだか......」

と、よく思っておりましたが、その娘たちにはこのような事情があったわけです。

借金でがんじがらめにされ、ヤクザに生活を管理され、売春を強要されている女の子たち。

そんな事情の娘たちがポルノ雑誌のグラビアで厳しく縛られた裸体をさらしていると......。

そういった裏事情を考えながらSMグラビアを見ると、また興奮度が増したりして......。

いやな、ヤロウですね。

>美容師の女性まで同席してプロの手でメイクをしてもらい初めて会った女性とレズったりプロの竿師とはめ合うとこ>ろを写真撮影されたり同時に8ミリでも撮影されていました(時代がわかりますね)

裏ビデオではなくブルーフィルムの時代ですね。

やはり70年代か80年代の半ばごろのお話です。

>写真に撮られたりするのって、結構精神的に効くんですよ。
>もうどうにでもなれって感じかなぁ。


女衒ヤクザが、女を精神的に追い詰めて管理しやすくする洗脳テクニックのうちの1つなのでしょうね、ヌード撮影って......。

このあたりも考えながら、SM雑誌の緊縛グラビアを見るのも楽しいかもしれませんねえ......。

やっぱり、いやなヤロウです。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン