« 間久津 明の、ど変態ワールド | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 17 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへの陳さんのレス 売春の分類  »


16 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 淫売と中学生との恋

H子(1999年12月20日(月)17時46分59秒)

(後半です)

私が最初売られて行った所は、労務者と自衛隊の客が多く今のようなボーナスシーズンは自衛隊は高い所へ流れて行くので逆に暇だった記憶があります。それでも1日10人はお客を取っていましたが。

クリスマスとかには、本当に惨めな思いに駆られたこともありました。

性病の検診の為に検診台の上でお尻を高く上げ頭を台につけた四つん這いでスカートをまくり上げパンティを膝の所まで下げ性器を丸出しのまま看護婦達がクリスマスケーキを誰が買いに行くかで、揉めているためにそのままの恰好で待たされたこともありました。

ケーキをぶらさげて淫売さんを買いにくる男性も多くいました。

家の奥さん達は知らないだろうなと思う反面、もう私にはそんな家で子供達とクリスマスケーキを待っている普通の家庭を持つことなど出来ない、ほんの小さな幸せさえ掴むことのできなかった自分のこれからの人生に絶望し泣きくれたこともありました。

そんな時に若いお客に入れあげてしまい酷い目に遭ったことがあります。

正月になりお年玉を貰った学生さんも来るようになった時期にすんごく可愛い子が来たんです。

自衛隊の方は上官に公衆便所に行くときは、帽子を被れと言われているらしく何も言わなくてもサックをつけますが、他のお客さんは、着けたがりませんでした。

自衛隊のお客に公衆便所うんぬんの話を聞いても怒る気にもならなかった自分が情けなかったですが。

その子も例外でなく生でしょうとしましたが、お母さんから学生(中高生)の時はサックを着けるようにきつく言われてましたので(父兄からは、私達淫売さんは、必要悪と見られていましたが、こと自分の子供が淫売さんから性病を貰ったととなると大変なことになる)

悪いけど、サック着けるね

とその子に言ったところ


「何で着けるの、初めてだから生でしたいのに」


と言われました。

お姉さん達は、毎週検診してるけど、前のお客さんのオッチヤンが、病気持ちだったら僕にも移ってしまうんだよ

と宥めました。そうすると、

そんならオッチャンにもゴムつけさせば良いのに


と言ってきたので


うちらは、お客さんに生でしたいと言われたら断れないのよ、でもね僕たちが病気になったらお母さんに怒られるからお願いだからゴム着けて


と言って説得しました。

その子は逆に

ゴメンね、お姉さん達可哀想だね

とか言ってくるので、私もこみ上げて来る物がありました。

ここ子には、入れあげてしまい大変な目に遭うことになるのですが、その事は、次回に書かせていただきます。


......

......

この記述に驚きました。

>学生(中高生)の時はサックをつけるように......

おいおい......中学生が、女郎屋に淫売を買いに来るの??

H子さんが淫売になられたのは1970年代前半だと書かれておられましたね。

↓ 参照 ↓

2 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん登場!

はっきり書かれていたわけではなく、私が勝手に逆算しただけなんですけど。

1970年代では、中学生が女郎の置屋に淫売を買いにいくのが一般的だったのか?

いやいや、絶対そんなことはないと思います。

しかしまあ、地域によっては、このようなマセた子供たちいたかもしれません。

中学生が女郎屋に淫売を買いにいくって......その花代は、親が出していたのでしょうか?

中学生が自分で稼げるわけはありませんからねえ......。

淫売さんと中学生の恋。

さて、この後、どういう展開になるか、結構大変なことになるのですが、それはまたのお楽しみです。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン