« 1 始めに......なぜ「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」を立ち上げたのか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへの陳さんからのレス »


2 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん登場!

H子(1999年11月28日(日)13時18分28秒)

はじめまして

私は、50代前半のおばさんです。(笑)

5年程前までは、現役の娼婦でしたが今は、置屋のおばちゃんをやっています。

今の所は、お上黙認の旧赤線ですが、最初の所は、K子さんがお勤めになっているような秘密クラブ的な所で、お客様の予約等で、ネットも利用する事もありましたので必死で覚えた思い出があります。

私は純粋な女(純女って言うんですよね)ですので、どうかな?とは思ったんですが30年以上の長い間、人身売買による売春を強制され続けてまいりましたので経験談と立場が逆転し娼婦を管理する様になってからの事をもしよろしければ書いていきたいのですが....。

......

......

とまあ、このようなお書き込みが、陳さんの掲示板に掲載されました。

お上黙認の旧赤線といえば、黄金町、堀ノ内、川崎、町田、吉原、飛田新地、松島新地、信太山新地、かんなみ、福原、雄琴、などなど。

敗戦直後GHQによって施行された売春禁止法もなんのその。

全国的にかなりな数の売春窟が、今も残っております。

そのような場所で、娼婦としてお過ごしになられた方の実体験リポート。

>私は、50代前半のおばさんです。(笑)

>5年程前までは、現役の娼婦でしたが今は、置屋のおばちゃんをやっています。

からしますと、94年までは現役娼婦でそのときの年齢は40代後半。20代前半から娼婦になったとすれば、

1970年前後から1990年代後半にかけての現役娼婦の記録。

ってことになりますね。

日本が高度成長期を経て先進国になるまでの間の風俗嬢体験記。

ひっじょうに、興味ありますねえ。

私はH子さんのお話が聞きたかったですが、サイトオーナーは私ではございません。

さて、このお書き込みに対して陳さんは、どうレスをつけるか?

このようなレスをつけられました。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓