« 2 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん登場! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 4 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 私が淫売置屋に売られたのは、1960年代後半のことでした...... »


3 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへの陳さんからのレス

陳 芳蘭(1999年11月28日(日)17時28分43秒)

H子さん、はじめまして、陳です。

よろしくお願いいたします。

>私は純粋な女(純女って言うんですよね)ですので、どうかな?とは思ったんですが

>30年以上の長い間、人身売買による売春を強制され続けてまいりましたので

>経験談と立場が逆転し娼婦を管理する様になってからの事を

>もしよろしければ書いていきたいのですが....。

このHPは、性別は問いませんので、純女の方の書き込みも歓迎します。

貴重な体験談、ぜひお聞かせください。楽しみにお待ちしています。

......

......

おおさすが、陳さん、太っ腹です。

陳さんがおっしゃいますように、H子さんは、本当に貴重なお書き込みをお書きになってくれました。

実は私が間久津 明の、ど変態ワールドで是非とも取り上げたかったお話のひとつがこの、H子さんのお話なのです。

H子さんのお話は、驚くべきもので、私の陳腐な想像や妄想をことごとく吹き飛ばしてくれました。

まさに、事実は小説より奇なり。

私、間久津 明は、皆様にこのお話を紹介できるのを非常に栄誉に思っております。

それほどの内容です。

心してお読みください。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン