ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん登場! »


1 始めに......なぜ「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」を立ち上げたのか?

 こんにちは。「間久津明の、ど変態ワールド」というサイトを運営させていただいております、間久津 明(まくつ あきら)と申します。

初めての方、初めまして。「間久津明の、ど変態ワールド」の読者の方、毎度、どうもです。

 

 さて、この度、「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」という新サイトを立ち上げる運びとなりました。

 このサイトでも、「間久津明の、ど変態ワールド」と同じように、

強制女性化、性転換、人身売買、売春強要、秘密クラブ、獣姦、娼婦体験などなど......

 ど変態なご経験をされた方々の体験談や、私、間久津明のど変態見聞録を随時、紹介していきます。

「おいおい、それなら何で、別にサイトを立ち上げる必要があるんだい?間久津 明のど変態ワールドで紹介していけばいいじゃないか」

 はい、ごもっとも。

 同じテーマ、同じ系統のお話を紹介するのに、なぜ、別サイトを立ち上げなければいけないのか?

 そりゃ、疑問に思われますよね。

 はい。

 その理由をお答えいたしますと、ホームページの構造の問題です。

「間久津明の、ど変態ワールド」及び、「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」は、ムーバブルタイプ(以下、MTと略す)というブログシステムを使ってサイトを製作しております。

 このMTってヤツですが、自分のサーバーに設置してテンプレートを入れてしまうと、後は記事を書いて投稿するだけで自動で各ページのリンクをやってくれるというスグレモノなのです。

 簡単に言えば、

 ワープロで記事を打つだけでホームページがすぐできる

 わけで、

 私のような、モノグサ人間には大変都合がいいシステムなのです。

 それをいいことに、どんどん記事を投稿していきました。

 気がつくと、「間久津明の、ど変態ワールド」は、400ページを超えて500ページに迫るくらいの数になっておりました。(2006年9月現在)

 で、問題はそこです。

 このMT、投稿できる記事数に限界があるらしいのです。

 色々な方に聞いてみますと、

 

 1200ページで再構築できなくなった

 とか、

 俺は3000ページ投稿できた

 とか、おっしゃっている方もいらっしゃいますが、

 サーバーの性能が低ければ、400ページが限界

 とか、いった話もございました。

 つまり、「間久津明の、ど変態ワールド」は、

 下手すりゃ、もう限界に来ている

 可能性があるわけです。

 ならば、私の取るべき道としましては、

「限界までやり続けで再構築できなくなったらそこで終了させる」

 といったやり方でしょう。

 まあ、普通ならそうします。

 しかし考えてみますと、「間久津明の、ど変態ワールド」を立ち上げた当初の目的は、

陳 芳蘭さんの掲示板(女装マゾ娼婦の館)の過去ログを皆様に紹介する

 特に、

このまま埋もれさせてしまうのが本当に惜しい貴重なる体験談を同好の士の方々に紹介する

 のが主目的でした。

 まあ、「間久津明の、ど変態ワールド」は、そのテーマで運営されておりますので主目的からはずれていないのですけど、手元にあるデータを振り返ってみますと、

 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんリポート

 や、

 普通の男だったのに何故か性転換妻に?人妻娼婦N子さんリポート

 といった、「間久津明の、ど変態ワールド」紹介していないオオモノが残っておりました。

 それに、

 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんのリポート

 だって、まだ途中です。

 さらに、陳さんの東南アジアにおける貴重なリポートも、まだまだ紹介していないのがたくさんございます。

 単純に計算しましても、これだけで100ページを優に超えます。

 これでは、「間久津明の、ど変態ワールド」での紹介は物理的に不可能です。

 新しいサイトを立ち上げるしかありません。

 悩みました。

 新たにサーバーを借りて新サイトを立ち上げるのは、経済的にも精神的にも時間的にもかなりの負担がございます。

 本当に悩みました。

 「間久津明の、ど変態ワールド」は、連日1000から2000人もの方々にご訪問いただいております。

 毎日ご訪問していただいている読者の方々や初めてご訪問されて、その内容にはまってしまう方々もいらっしゃいまして、たくさんの励ましメールもいただいております。

 そんな皆様のお気持ちに動かされ、私は悩むのを止めました。

 この「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」を立ち上げた経緯は、まあ、そんなわけです。

「間久津明の、ど変態ワールド」の方も、再構築ができる限界まで続けるつもりですので、宜しくお願いします。

 変態サイト2本立て

初めてご訪問いただいた方で、こんなノリのお話が大好きなご同好の士の方は、「間久津明の、ど変態ワールド」もお読みいただけると幸いです。

 

 変態道、ここに極まれり

 (笑)

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン