男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 8 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 生理中でも売春を強要されました......辛かったです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 10 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 売られた女は、水に落ちた犬といっしょ »


9 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへの陳さんのレス 生理中の売春のお話は、人工女性には実感できません

陳 芳蘭(1999年12月5日(日)14時12分24秒)

H子さん

すいません。つらいことを思い出させてしまって。

生理中のお仕事の話、すごく生々しいです。

ただし、これだけは、あたしのような人工女性には実感できないのですけど。

>まだ少しここでのお話を続けたいのですが宜しいでしょうか?

はい、もちろん結構です。お話うかがえるのを楽しみにしています。

......

......

陳さんのレスです。

やはり、生理中の接客の話は、陳さんに取りましてもインパクトがあったようです。

その後の陳さんの返しの言葉。

ただし、これだけは、あたしのような人工女性には実感できないのですけど。

これも強烈。

こういったインパクトのある会話が、あっさり交わされるのが、陳さんの掲示板である

女装マゾ娼婦の館

の魅力ですね。

次のお書き込みへのお誘いもグーです。

さすが陳さん、自然な流れで持っていかれております。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓