« 7 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへの陳さんのレス 台湾やタイの娼婦たちも洗面器にまたがっておまんこを洗っていたわ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 9 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへの陳さんのレス 生理中の売春のお話は、人工女性には実感できません »


8 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 生理中でも売春を強要されました......辛かったです。

H子(1999年12月4日(土)23時12分24秒)

今晩は、陳さま

まるで洗面器にまたがっているところを陳さまに見られたような気分になってしまいました。

あの恰好を同性に、しかもお綺麗な方に汚らしい物を見るような視線を浴びせられるのは大変辛い記憶がありましたので...。

淫売さんとして10人程のお客さんを取らされた次の日に組合の指定性病科に連れて行かれ、避妊リングを入れられ子宮口に合わせたペッサリーを頂きました。

指定の病院は古くて汚らしくて私達淫売さんしか行かないような軍医上がりの厳しいお医者さんの性病科と普通の妊婦さんも来ている産婦人科がありました。

最初は産婦人科の方に行きたかったんですが、私と住む世界の違う人たちの視線が辛く、同年代の看護婦さんの優しさも逆に辛い仕事のことが、益々悲しく思えてきて、性病科の厳しい辛辣な年輩の看護婦さんの方が気楽でした。

性病科では、検梅(古いです...)をしていた頃のお女郎さんの写真が貼られていて私達も同じ様に検査を受けされました。

1m程の検査台の上でお尻を高くつきだした四つん這いになりむき出しの女性器を検査されました。

一番辛かったのは生理中でも普段と同じようにお客を取らされた事です。

お化粧に使う海綿を丸めて生理中の膣の中に押し込み客とセックスをしなくてはなりませんでした。

経血とお客の精液で汚された性器を洗面器にまたがり洗うときには女として生まれた事を恨んだこともありました。

まさしく陳さまがごらんになられた場末の娼婦そのものでした。

30年近くに渡る娼婦としての人生でしたがここでの3年間はまだうぶでしかも、厳しい環境だったので印象が強く残っておりますまだ少しここでのお話を続けたいのですが宜しいでしょうか?

......

......

陳さんのレスでH子さんがさらにお書き込みいただきました。

今回のお話も貴重です。

淫売さん専門の医者に連れていかれ、四つん這いになりむき出しの女性器を検査される。

生理中でも客を取らされる

経血とお客の精液で汚された性器を洗面器にまたがり洗うときには、女として生まれた事を恨んだ。

まさに、

肉奴隷、

穴奴隷、

性欲処理玩具


の声。

売り飛ばされた方の生々しい実声。

ど迫力です。

さて、陳さんのレスは......。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
アマゾン