« 43 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 哀れなり......女衒ばかりか、街ぐるみで搾取される淫売さんたち  | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 45 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス まだ羞恥心が残っているような淫売さんにそそられます »


44 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 娼婦(淫売)にシャブを教える娼館の客

H子(2000年3月5日(日)15時08分00秒)

(前半からの続き)

この場合は、お店が薬漬けにするのではなく、お客として来ている男が絡んでくる場合がほとんどです。

これは今、私が管理してる置屋でも一番注意してる事です。

薬漬けにされた女の子の行き先も私が働いているのと同じ様な所ですからよく目にはしましたが、悲惨なものです。

某所としか言うことができませんが、精神病院の大半の女性患者が薬漬けにされたあげく精神がおかしくなった淫売ばかりという所もありました。

あと、薬の原価が安い某国との薬のルートを確保するためのおみやげとして、贈られた女も何人か見てきました。

私が実際に受けたのは、折檻以外には、こんな事がありました。

例の中絶手術から売り飛ばされて3.4年たった30才頃の頃ですが、そこから転売された所では、買われる時に素っ裸にされてオメコの締まり具合まで吟味されたのは、もちろんのこと働かせられようになった置屋では、素っ裸で色んな写真を撮られました。

それまでも、温泉地でエロ写真のモデルとして撮られたり縄師の方に撮影会で縛られたりはしましたが、この時は意味合いが少し異なりました。

最初に新聞紙大のボール紙に大きく本名と実家の住所・電話番号を書かされそれを手に持って素っ裸で色んなポーズを取らされ写真に撮されました。

一番触れられたくない事を書いた紙を持たされおむつ交換の様に大きく股を開たまま笑えとも言われました。

丁度工事中の証明写真を撮るように床に立てた紙の横で、イヌのチンポをしゃぶらされもしました。

女を縛り付けて置く為の写真のようで売り物にはしないと聞きましたが、撮影が終わってから確認の為にそこのお母さんが私の実家に電話をしているのを横に立たされてきいているには、すごく辛かったです。

ここも、大都市に近い古くからある色街でした。

詳細は、また後日させて頂きますね。

......

......

さて、後編です。

例の覚醒剤ですが、店側ではなく、客が娼婦に教えるようですね。

淫売さんをいいお客さんにして、娼婦の花代を巻き上げて、借金を膨らませて、身柄を押さえると......。

で、自分の知っている売春窟に堕として金を巻き上げ、さらに店とつるんで継続して巻き上げると......。

淫売さんは、金のなる木。

なのですね。

そうならないようにというか、金のなる木を他に奪われないように、店としては覚せい剤には目を光らせていると。

そんな感じでしょうか。

痩せこけてミイラのようになった女たちばかりが売春させられているような店

おぞましい限りです。

そのような状況であっても、まだ売春婦として淫売さんとして需要があるので、金のなる木であり続ける。

本当に悲惨です。

搾取され放題。

でもカタに嵌められたら、どうしようもありません。

そんな感じでしょうか。

あと、薬の原価が安い某国との薬のルートを確保するためのおみやげとして、贈られた女も何人か見てきました。

某国とは、拉致と核保有で話題になっているアノ国でしょうか?

確かに、薬の原価は安い国です。

特産物だったりしますから。

アノ国では、どのような扱いを受けているのでしょうか?

喜び組か......いや、日本人の淫売をそのような立場にはしないでしょう。

政府高官用の売春窟に入れられるか......。

政治犯収容所よりは、マシかもね。



さて、M浦さんがおっしゃった、金以外の淫売の縛り方が書かれております。


素っ裸にされオマンコの締まり具合まで検査されて写真を撮られた。

実家の住所と電話番号と本名を書かれた紙を持たされ恥ずかしい写真を撮られた。

素っ裸にされ犬のチンポをしゃぶらされて写真を撮られた。



こんなことをやらされた後、わざわざ確認のために親に電話されたら、つらいに違いありません。

こんなことされて、

「もし逃げたら、この写真を親、兄弟、親戚に送りつけるぞ!」

って言われるのでしょうねえ......。

もう言いなりになるしかありません。

しかし、このやり方、今も、あるのでしょう。

そして、淫売に堕とされる人たちは、今だっていると......。

非常に興味深......恐ろしい話です。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓