« 42 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス おお、ナイスなツッコミレスでわ? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 44 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 娼婦(淫売)にシャブを教える娼館の客 »


43 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 哀れなり......女衒ばかりか、街ぐるみで搾取される淫売さんたち 

H子(2000年3月5日(日)15時08分00秒)

M浦さま、こんばんは

私の経験から言えば一番キツイ所は、都会に近い古くからある色街でした。

そう言った所は、警察関係との癒着が根付いていて何をしようと、おとがめ無しと云う雰囲気で、地域住民からも私達の存在は、あんな物が、いて当然と云った目で見ている為に非常に屈辱的な扱いを公然と受けていました。

最初に売春婦として働きだした地域も地域ぐるみで私達淫売さんたちから搾取する事で潤っていました。

温泉地でも地域により差はありましたが、どこも淫売の存在は恥部ではあるが、必要な物としての扱いでした。

借金でがんじがらめされ、法外な利息を払うのが精一杯で自分の意志に関係なくくら替えさせられては、バンスが増えていくほとんどが、このパターンで淫売地獄から一生抜け出せなくなってしまうのです。

最初の借金の原因は、私の頃は好きな男の為って言うことがほとんどでしたが、今の子は、自分の為に使ったお金の
為にって子が多くなっています。

淫売地獄に縛られるのは、お金の為ですが、理不尽に働かせる為に躾けと称して折檻を私も何度もうけました。

どっぷり薬漬けにされて、みるみるうちに痩せていき知らぬ間にお店からいなくなった子や売り飛ばされ子など数知れず見てきました。

この場合は、お店が薬漬けにするのではなく、お客として来ている男が絡んでくる場合がほとんどです。
これは今、私が管理してる置屋でも一番注意してる事です。

(後編に続く)
......

......

はい。

長いので2つに分けます。

H子さん、期待通りのお答えです。


まず、

淫売さんは、お金で縛るのはアタリマエ

で、それも

ヤクザや女衒ばかりでなく、

地域ぐるみで搾取される

というとんでもなさです。

転売を繰り返され、バンス(前貸し)が増え、一生股を開く人生を強いられる

個人ではどうにもなりません。

女ひとり、カタに嵌められたら、もう堕ちるしかありませんね。

さらに興味深いのは、麻薬についての記述です。

どっぷり薬漬けにされて、みるみるうちに痩せていき知らぬ間にお店からいなくなった子や売り飛ばされ子など数知>れず見てきました。

薬とは、覚醒剤のようですね。

覚せい剤を注射された人間は、ひとつのことに没頭してしまうそうです。

それも、飲まない、食わない、寝ない、でやり続けるとか......。

覚せい剤が切れたときにはその反動で恐ろしい苦痛に見舞われると......。

で、また、覚せい剤を自分から欲しがると......。

覚せい剤中毒になるわけです。

見る見る痩せていくわけです。

恐ろしいですね。

私は今まで、淫売を管理する側が、売春婦を縛るために中毒性のある薬物を使うものだと思っておりましたが、H子さんのご証言からしますと、どうもそうではないような......。

さて、後半です。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓