« 14 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さんへのレス 女郎の幽霊と出会ったら...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ニューハーフビデオ付き!アジアンTS(AsianTS) 間久津オススメ ニューハーフ(シーメール)無修正サイト! »


15 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん 女郎の運命は?

H子(1999年12月20日(月)17時46分59秒)

マダム陳様お返事ありがとうございました。

私も置屋のお母さんや賄いのおばさんには何度も洗面器にまたがって洗っている姿は見られましたし慣れてくるとそう気にもならなくなって来ましたが、やはり部外者にその姿を見られるのは辛い物があり思わず睨んでいた記憶があります。

しかしそんな姿を見る方は、私たち淫売さんを買い取りにみえた女郎屋のオーナーの方や仲介役のブローカーの方達とその奥様や愛人の方ですので、すぐに自分の立場を思い知らされる事となってしまいます。

この事は色々あったのですが、また後日書かせて下さいね。

間久津 明様

お久しぶりです。名古屋の遊郭のお話泣けてきました。

私も色んな土地を転々と転がされてまいりましたが、お話にあった様な所は何件も経験しております。

おそらくその遊郭は格式が割と高い所と思います。(想像ですが)

私が売られて行く先はどこもあまり格式の無い土地が多くその様な場所でも供養されてある所は、無かったです。

ひとつは女郎谷と昔言われていた所で、生きながら谷に突き落とされたそうです。私が居た当時はすでに用水路になっていましたが。

もうひとつは、けもの墓と言われていたところで、一般の人のお墓の奥の一段下がった所に解体された牛馬と同じように投げ込まれていたそうです。

2つともお女郎さんは、手足を一つに括られて処分されたと聞かされました。

畜生を処理するのと同じ縛り方で、こうすると人間に生まれ変わる事が出来ず処分した人間が恨まれないようにとか、女郎と云った人の道から外れた事をした報いだとも聞かされましたが、使う方の勝手な言い分ばかりでいかに私達が使い捨ての消耗品としてしか、見られていないのを肌で感じました。

他にも首吊り桜と云うのもありました、昔はその桜の木で首を吊り自殺した女郎が多くいたらしいのですが、私の居た間は自殺者は出ませんでした。

桜のシーズンになるとライトアップされるその姿は、由来を知るものには、恐ろしいものがありました。

(後半に続く......)

......

......

H子さんからレスをいただきました。

売られた女は人間扱いされなかった。

女郎谷、けもの墓、首吊り桜。

前回の古井戸以上のお話が飛び出してきました。

お礼のレスをつけようと色々考えたのですが......。

さすがのもの凄さに、私はレスを付けられませんでした。

さて後半ですが......。

>
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

ニューハーフ(シーメール),強制性転換・人身売買・強制売春・秘密クラブ・獣姦などなど
 そんなお話がてんこ盛りです

ど変態AVレビュー

間久津明的AVレビューです

アダルトサイト攻略

間久津明が見た海外アダルトサイトのレビューです

相互リンク集

募集中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓